原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

たまプラーザ patisserie DEFFERT (パティスリー デフェール)

イメージ 1
 
 田園都市線沿いを散策して居ると・・・丁度ティータイム。たまプラーザに居た私は・・・久々にディフェールへ行って来ました。
 
 私の中では栗系ケーキがブームなのでモンブランを・・・と思ったら売り切れ(T_T)。それでは他のケーキは・・・とショーケースを眺めていると写真の栗を使ったケーキが有りました。
 そう云う訳で、此方のケーキとアイスティーを注文♪♪♪写真でも解っていただけると思いますが・・・、見た目通りに美味しいケーキでした♪♪♪
 
 休日と云う事も有るのか・・・引切り無しにお客さんが来て居ました、だけど・・・此方のお店は今月末をもって閉店するするそうです(T_T)。流行って居る様に見えるんだけどなぁ~真に残念です。
 
神奈川県 横浜市 青葉区 美しが丘 1-5-3
045-901-3911
火曜日・第2月曜日休み
10:00 ~ 20:00 (サロンは18:00迄)
※2015年10月31日をもって閉店。