原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

江田 アン・プチ・パケ(Un Petit Paquet)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 前回来た時に・・・認識を半分改めましたが、今回で完全に私の認識は改まりました。選んだケーキはマンゴープリン♪♪♪
 
 一部のブログ読者の方には、私がフルーツに一言居士だと云う事は知られておりますが、凄く美味しい!!!カットしたマンゴーも美味しいのに、その下のプリン・・・と云うかマンゴーピューレ・・・滅茶苦茶美味い!!!
 私が今まで食べた中で、一番美味しいマンゴープリンだと断言できます!!!こんなレベルのパティスリーだったとは・・・やっぱり1回や2回通っただけではお店の真価は解らない事も多いんですねぇ~。
 
 拙宅からの行動範囲とは言い難いし、通うのも大変ですが・・・定例訪問のお店に格上げです!!!
 

アン・プチ・パケ(Un Petit Paquet)
神奈川県 横浜市 青葉区 みすずが丘 19-1
045-973-9704
水曜日休み
平日10:00 ~ 19:00 (喫茶ラストオーダー18:00)
土・日・祝日10:00 ~ 20:00 (喫茶ラストオーダー19:00)