原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

江田 アン・プチ・パケ(Un Petit Paquet)

イメージ 1
 
 丁度1年程前に訪問して、うぅ~ん???と云う感じだったので再訪は無いかなぁ~と思ってました。今回、すぐ側で仕事が有ったので・・・2度目の訪問です。
 
 名前は忘れて仕舞いましたが、洋梨のケーキを注文。アイスティーと一緒に頂きました。ふぅ~・・・前回否定的なコメントを書きましたが、半分は撤回します。これ凄く美味しいです!!!シナモンの香も心地よく、とても品の良い甘さ♪♪♪
 このケーキは私の好みに凄く合います!!!だけど・・・やっぱり東京のお店と比べると、休日に此方を目指して食べに行く程では無いかなぁ~、駅から結構離れている・・・拙宅からの行き難いと云うのがマイナス点。
 
 だけど・・・近所に在れば凄く嬉しいかなぁ~♪♪♪ホームランでは無いけど、2塁打位は絶対に行くかなぁ(笑)。
 

神奈川県 横浜市 青葉区 みすずが丘 19-1
045-973-9704
水曜日休み
平日10:00 ~ 19:00 (喫茶ラストオーダー18:00)
土・日・祝日10:00 ~ 20:00 (喫茶ラストオーダー19:00)