原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

原宿 松原庵 欅

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 珍しく・・・原宿をぶらついて居ると、蕎麦が喰いたくなったので・・・『手打ち蕎麦 松永』へ行ったら蕎麦切れで閉店*1。仕方無く宛ても無く散歩してると、別の蕎麦屋を見つけたので入ってみました。
 
 入ってすぐに後悔、店の造りからして結構お高そう。ビルの4階でロケーションも良く、まぁ・・・メニューを見てやっぱり高かったけど、蕎麦前を楽しみながらゆっくりする事にしました。
 出汁巻卵、ニシン・・・蕎麦前としては上々かな。蕎麦は鴨南蛮を頼んだけど・・・まぁ、普通かなぁ~。蕎麦好きが敢えて入る・・・と云うよりは、大人のデートで来る様な女性受けする様な感じに思います。
 
 まぁ・・・再訪は無いかなぁ~。外れクジを引くのもまた食べ歩きの御勉強・・・駄目を知らずして、上々吉は解りませんからねぇ~・・・と自分を慰めます(T_T)。
 
東京都 渋谷区 神宮前 1-13-14 原宿クエスト 4F
03-3478-7444
無休 11:30 ~ 23:30
※表参道を見下ろせるので、ロケーションはとても良いです。

*1:+_+