原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

綱島 もりの中華そば

イメージ 1
 
 前々から・・・名前は聞いて居ましたが、行った事が有りませんでした。たまたま綱島でお仕事でしたので、チョイと足を伸ばして行って来ました。
 
 注文は『特製中華そば』1,030円也です。感想は・・・美味しい、地元に在れば嬉しい・・・けど・・・わざわざ此処を目的に行く・・・と云う程の味では無かったかな。オーソドックスな手抜きの無い醤油ラーメン、The 昭和のラーメンのリニューアル版って感じかなぁ~。
 
 まぁ・・・チョッと期待が大きすぎたかなぁ~・・・やっぱり東京に比べると、神奈川は競争が緩いのかなぁ~???
 
神奈川県 横浜市 港北区 綱島西 3-22-14
045-532-1202
火曜・第3水曜日休み、土・日・月・祝祭日は昼のみ
11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 20:00
※バス停で言うと上町と云う所が一番近いかな、銭湯の側です。