原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 cha-bo(チャボ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 神保町はカレーの街・・・っていつの間にそう成ったのかな(笑)??その中で異彩を放つのがチャボのホワイトカレーカレーは茶色・・・と云う固定概念が有るので、ビジュアル的に違和感が有りますが、味も香りもカレーです。
 
 見た感じは白いカレーと云うよりはシチューですが、しっかりカレー!!!しかも結構美味しい!!!そしてセット料金で、サラダと飲み物(私はビールを注文)が出て来て結構お得♪♪♪
 
 普段は昼営業ですが、水曜日と金曜日は夜の営業(居酒屋??)をしているようです。神保町へ御用が有る時は、寄ってみても面白いと思いますよぉ~♪♪♪
 
03-3294-5288
無休
平日 11:30 ~ 16:00 (水・金は夜も営業 18:00 ~ 23:30)
土日祝日 12:00 ~ 16:00