原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

岩本町(神田) 雲林坊(ユンリンボウ) 秋葉原店

 夕飯は『豚カツ』にしようかなぁ~・・・と秋葉原に向けて行軍して居ると、お店をを覗くとガラガラ。此れは天啓だと云う事で、夕飯は担担麺に変更です(笑)。
 
 それにしても・・・鰻は香りで売ると云うけれど、此方のお店も周りには独特の香が漂って居て・・・それに惹かれて仕舞います(笑)。
 
イメージ 1
 
 此方の担々麺・・・本格派なので結構辛い。ですから辛さ控えめにして注文。いやぁ~、辛いけど美味い♪♪♪美味いけど辛い・・・でも辛すぎない♪♪♪実に良い感じです♪♪♪
 
 私が食べ終わる頃には、行列は無いけど・・・お店は満席。麻婆豆腐も美味しそうだったし、次回はセットで注文してみるかな(笑)♪♪♪
 
東京都 千代田区 神田須田町 2-12 須田町2丁目共同ビル 1F
03-3252-8088
不定休(日・祝日)
11:00 ~ 22:00(土・日・祝日は21:00迄)
※お店は靖国通り沿いの新幹線のガード下です。