原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

六本木 香妃園

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 学生時代から社会人初期の頃・・・六本木は根城でした。私の学生時代は、生産技術研究所国立新美術館の場所に在り、其処を拠点に夜中の六本木を徘徊して居ました。
 此方のお店は夜中と云うか明方近くまでやって居て、真夜中に・・・お腹が空いた時には遠征し、カレーを食べてました(笑)。
 
 会社帰りに、ふと懐かしくなって・・・16、7年ぶりにお店に行って来ました。元々は六本木通り沿いに在った様に記憶して居ますが、今はかの有名な六本木 瀬里奈 本店の側に移転しています。
 瀬里奈は社会人初期の頃・・・社用族だった私は、お客さんと飽きるほどに蟹とステーキを食べてました。味も解らぬ小僧っ子だった私、今にしてみると・・・随分と会社に贅沢をさせて貰って居たんですね(笑)。
 
 まぁ、それはさて置いて・・・、香妃園では名物のポークカレーを注文♪♪♪それだけだと寂しいので、肉春巻きと瓶ビールで先ずはお楽しみ♪♪♪
 さてさて、メインのカレーですが・・・、懐かしいぃ~~!!!この味この味、私には思い出とともに甦る美味い味です♪♪♪
 
 一日の〆に・・・飲んだ後にピッタリな感じのカレーです(笑)。また来よう♪♪♪
 

香妃園
東京都 港区 六本木 3-8-15 瀬里奈ビレッジ2F
03-3405-9011
無休
11:45 ~ 26:00(日・祝日 17:00 ~ 24:00)
※瀬里奈 本店のすぐ側です。