原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 支那そば 八雲

イメージ 1
 
 先日、初訪問して美味しかったので・・・すぐに違う味で再チャレンジです(笑)♪♪♪前回は白出汁でしたので、今回は黒出汁versionを注文♪♪♪
 
 雲呑がとっても海老も肉も美味い、麺美味い、スープ美味い、メンマにチャーシュー・・・も良い感じ♪♪♪夜しか来て居ませんが、お店の前に椅子が何席か置いて在りましたので、ランチタイムは結構混むのかも知れませんね。
 
 前回も今回も・・・チャーシューワンタンメンが売り切れでした。次回はそれを頼んでみたいなぁ~!!
 

支那そば 八雲
東京都 目黒区 大橋 1-7-2 オリエンタル青葉台 2F
03-3476-2708
火曜日休み
11:30 ~ 15:30 / 17:00 ~ 21:00(月・木・金はランチタイムのみ)
※池尻大橋が最寄駅ですが、中目黒からだと山手通り沿いなので解り易いかな。