原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20141127 独白又は毒吐く

 今日はネタも無いので・・・世間一般に流布されて居る事をUPします。
 
『ゲイは地獄に落ちる』・・・とアメリカのモラル・マジョリティーキリスト教原理主義者)は言ってます。
 
民主党は糞だ、いや糞は肥しに成るから糞以下だ』・・・と2chっぽい掲示板に書いて有りました。
 
朝鮮朝顔は別名キ○ガイナスビ』・・・と言います。江戸時代の医師、花岡青洲が成分を精製・調合し世界で初めて全身麻酔に成功して居ます。
 
『女性に教育を与えると生意気に成る、だから教育なんて要らない』・・・とオックスフォードの教授がポロリと本音を漏らしたそうです。
 
 ネットにはこの様な情報が溢れております。勿論、リベラル・レフトの私は『ゲイは地獄に落ちる』とも思って居ないし、『民主党は糞以下』とも思って居りません(笑)。『朝鮮=キ○ガイ』でも無いし、『高学歴な女性は生意気』なんてことは少しもありません。