原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

小川町 ポンチ軒

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 定期的にカツカレーが喰いたくなる私です。知人からはいつも同じ物ばっかり喰ってる・・・とか、パフェと豚カツばかり・・・っとのご指摘を受けますが、まぁ・・・好きだから仕方が無いです(笑)。
 カツカレーを食べるんら・・・やっぱり小川町のポンチ軒さんが一番美味い♪♪♪と思います(笑)♪♪♪このところ、食べる都度に此方の豚カツが美味しく成って居る!?様な気がします。
 
 今回も、やっぱりカツが美味い♪♪♪勿論、カレーも美味いし・・・言う事無いです♪♪♪すぐ近所の神保町にカツカレーが有名なキッチン南海と云うお店が在りますが、其方のカツカレーよりずーーーと美味いです♪♪♪まぁ、値段が倍するから対比用効果からすれば・・・美味しくないと困りますけどね(笑)。
 
 兎も角、美味いカツカレーを夕飯に喰えて幸せです♪♪♪これも東京近郊に住む特権かな(笑)♪♪♪
 

東京都 千代田区 神田小川町 2-8 扇ビル1階
03-3293-2110
日曜日休み
ランチ:11:15 ~ 14:30(L.O)、ディナー:17:30 ~ 21:00(L.O)
※小川町5番出口から靖国通りの1本裏手の道沿い