原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 いつでも行ける・・・そう思うと、なかなか行けなく成って仕舞う・・・そんな訳で随分と御無沙汰してましたが、久々に行って来ました♪♪♪
 
 無駄な努力ですが、一応・・・炭水化物を抜くために『ロースかつ』を単品で注文(笑)♪♪♪綺麗な黄金色の衣に、中は薄らピンク色の完璧な出来栄え♪♪♪何も付けずに先ずは一口・・・美味い♪♪♪さらに岩塩を一振りしてまた一口♪♪♪肉の甘みが更に増しますぅ~♪♪♪
 
 此処のお店・・・豚カツも美味いけど、実はキャベツが美味い♪♪♪ソースを掛けてバリバリと食べる♪♪小鉢のポテトサラダを食べる、お茶で口をリセットして豚カツを頬張る♪♪♪キャベツが美味くないとこのローテーションは成り立ちません(笑)。
 
 久々にカツカレーでは無い美味い豚カツを食べて大満足♪♪♪また来よう♪♪♪
 

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30