原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1
 
 たまプラーザと藤ヶ丘を行ったり来たりする一日でしたが、結局まともなランチを食べる事無く・・・ケーキが主食の一日でした(笑)。丁度お得意様に行く途中にケーキ屋さんが有りまして、イートインも有るようでした。
 
 結局3往復もする日に成って仕舞いましたが、徒歩で疲れ切ってしまったので・・・糖分補給に本日2回目のティータイムを楽しみました。此方のお店は住宅街の真ん中に有ります。
 イートインは入口入ってすぐのところに在り、チョイと居心地が悪いけど・・・ケーキはかなり美味い!!!初めてのお店ではシンプルなケーキで試すのですが、今回はブリオッシュにカスタードクリームが入った極シンプルなケーキを注文しました。
 
 結果は・・・かなり美味い!!!ブリオッシュのも中のカスタードクリームもかなりレベルが高い!!!後で食べログを見たら結構評価が高かったのですが、それも納得です♪♪♪やっぱり田園都市線沿いの大きな家が建ち並ぶ所に有るお店って、実力が有るなぁ~♪♪♪機会が有ったら今度は生クリーム系のケーキを注文しよう♪♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29
045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣です(笑)。