原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

たまプラーザ patisserie DEFFERT (パティスリー デフェール)

イメージ 1
 
 一応・・・内勤メインに成りましたが、それでも商用で外出する事はたまに有ります(笑)。今回は、たまプラーザと藤ヶ丘を行ったり来たり。先ずはたまプラーザで商用を済ませて、ランチ&ティータイムを兼ねてサヴァランをチョイス♪♪♪
 
 やっぱり・・・此処のケーキは美味しいですね♪♪♪洋酒を使っているので、まぁ・・・就業中に食べるのはどうなのよ???っと云う意見も有るでしょうが、あくまでもお料理に入って居る訳で・・・昼呑みして居る訳では無いですからね(笑)。
 真ん中に突き刺さって居るのは洋酒の入ったスポイトで、サヴァランをスプーンで掬って数滴垂らしながら食べる・・・。うぅ~ん♪♪美味いねぇ~♪♪やっぱり何だかんだと言っても高級住宅地に隣接するお店のケーキは美味しいですねぇ~♪♪♪また来よう♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 青葉区 美しが丘 1-5-3
045-901-3911
火曜日・第2月曜日休み
10:00 ~ 20:00 (サロンは18:00迄)