原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

不動前 Pizzeria Vento e mare(ピッツェリア ベントエマーレ)

イメージ 1
 
 ピッツァ散策の旅、今回は不動前です。食べログでは凄い人気でしたが、一人と云う事もあってか・・・すんなりと入店する事が出来ました。此方の御お店も、平日と休日ではランチメニューが違う様です。まぁ、休日の方が高いけど、選択肢が増えるので個人的には嬉しいかな♪♪♪
 
 私は、基本的にトマトソース系のピッツァが好きなのですが・・・、敢えて変化球と云う感じでトマトソース無しのバンビーナ(コーン、ロースハム、ゆで卵、モッツァレラ、パルミジャーノ、生クリーム)を注文仕舞した。これがねぇ~・・・とっても美味いんですよ♪♪♪
 生地がとてもモチモチして居て美味いし。コーンやハム何てお子ちゃま好みの具材だ!!っと思ってましたが、認識を改めます(笑)。いやぁ~・・・ねぇ~・・・ホントに美味しい。
 
 ネットの情報ってあてに成らない事の方が多いのだけど、此れは大正解!!!2店連続で当りを引く事が出来て良い週末でした♪♪♪また来ようぅ~♪♪♪
 

東京都 品川区 西五反田 5-26-10
03-3494-1443
月曜日、第1火曜日休み
11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 21:30(日・祝は17:30より)
※平日と土・日・祝日ではランチのメニューが違います。