原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山 LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)

 豚カツからピッツァに主力をシフトしようか・・・、真剣に考えている今日この頃です。味比べは舌の記憶が鮮やかなうちに!!がプリンシブルな私です(笑)。何とか仕事の言い訳を付けて、再び武蔵小山に遠征(笑)。
 
イメージ 1
 
 今回は駅近くのLaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)へ行って来ました!!!平日のランチタイムですが結構な混みようです。メニューを見てそれも納得、基本が1,000円で飲み物も付いて来ます!!!
 私は+300円でビスマルクモッツァレッラ、ハム、キノコ、半熟たまご)をチョイス♪♪♪セットのドリンクは生ビールを飲みたかったけど、ジンジャーエールで我慢(笑)♪♪♪注文してから待つ事10分位でしょうか、チーズの焼ける良い香りのピッツァが登場!!!
 
 お店の方に切り分けて頂き、早速熱々のピッツァを口の中に放りこみます♪♪♪口から火を噴きそうン程に熱いけど・・・実に美味い♪♪♪トマトソース系が好きな私ですが、白いピッツァも良いですねぇ~♪♪♪ハムとキノコと半熟卵・・・美味くない筈が無いですよね(笑)♪♪♪
 ただ生地の熟成具合はもう一声・・・っと云った感じかな。勿論、小麦の香も心地よく、、十分美味しいと云うレベルですが、先の2軒のレベルが高かったせいで舌の感度が上がってしまったのかも知れません。
 
 まぁ、それは兎も角として、安くてメニューも豊富で美味しい♪♪♪連続して当りのお店を見つける事が出来て・・・幸せだなぁ~♪♪♪
 

東京都 品川区 小山 3-13-12
03-6451-3537
第3火曜日他不定
11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 22:00
※休みの情報等はお店のFacebookで確認して下さい。