原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 美味しいピッツァを食べた後は・・・美味しいデザートですよね(笑)。カフェにするかフルーツパーラーにするか・・・。取り敢えず、彼是考えながら駅まで戻って来る電車で決める事にしました。
 南北線なら途中で銀座線に乗り換えて浅草へ、三田線なら神保町から湯島へ行く事に。来た電車は・・・南北線でした。そう云う訳ですから、浅草のフルーツパーラーゴトーへ行く運びと成りました(笑)。
 
 お店に着くと、メニューを見ながらマスクメロンも良いなぁ~・・・とか、色々と考えましたが・・・『5種のブドウのパフェ』を頂きくことにしました♪♪♪
 
 休日と云う事も有るのでしょうが、一人でパフェを食べに来ているのは私だけらしい(笑)。まぁ・・・そんな状況も馴れたし、お店の方にも顔を覚えて頂いても居ますので・・・気にせずに美味しく頂きます。
 ルビーマロン、甲斐路、シャインマスカット、ピオーネ、長野パープルだったかな??美味いブドウの時期も間もなく終わりだし・・・、来年までお楽しみかぁ~・・・寂しいなぁ~・・・。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。