原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20141004 独白又は毒を吐く

 国会の規定で『外套および襟巻禁止』と云う条項が有るそうです。それは良いのだけど、要するに外の格好で内に居るなって事だと思います。
 
 それを猪木のマフラーが如何とか、スカーフやストールは禁止だとゴチャゴチャ言って、大事な国会の審議を遅らせる野党諸氏のレベルの低さに幻滅です。ハッキリ言って馬鹿じゃないの??
 格好が如何とかいうんだったら、その前に国家や役所でのクールビズを止めさせろ!!みっともない事この上ない!!!日本は沖縄やサモアみたいな土人どじんって読まないでね、つちんちゅですからね)国とは違うんだぞ!!
 
 忠臣蔵の敵役、吉良上野介高家筆頭の御家柄。高家とは典礼を司る役柄で、田舎者の浅野内匠頭をネチネチと虐めて、返討に遭いました。日本史が続く限り、永遠の悪役・敵役に成ってしまいましたねぇ~。
 
 こーーーんな馬鹿馬鹿しい事でしか、政府を糾弾出来ない程度の陣笠野党議員に投票した連中は、恥を知れ!!!こんな能無しの国会議員なんて革職して仕舞え!!!
 まぁ、此れが松島法務大臣の赤いストール??スカーフが全く似合ってない、国会の品位に相応しくないと云う糾弾だったのなら、野党諸氏の抗議にも大いに納得ですけどね(笑)。