原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 らーめん星印

イメージ 1
 
 横浜の反町はラーメンの激戦地区。その中の一軒、ラーメン星印へ行って来ました。注文はオーソドックスに特製醤油ラーメンを注文。店内は綺麗で清潔感が有りました。また丁寧な接客で好感度が持てました(写真の卵はお店の方に頼んで2つ割りにしていただきました)。
 
  肝心のラーメンの御味ですが、オーソドックスで美味しいです。麺も細麺で私の好みです。ただ、チョッと麺の味と云うか何というか、麺がチョッと弱い感じがしました。それ以外はかなり美味い部類に入ると思います。
 
 今度は特製塩ラーメンを試してみようと思います。
 

らーめん星印
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 1-3-4 ルミノ反町 1F
045-323-0773
木曜日休み
平日11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 21:00
土・日・祝日 11:00 ~ 19:30