原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 最近、夫婦で出かける事が少なくなってしまったけど、本日は夕方から合流して、浅草散策へ♪♪♪当然ですが、本日のオヤツはフルーツパーラーゴトーでフルーツパフェです(笑)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 流石に土曜日と云う事も有って、待たずに入店・・・っと云う訳に行きませんでしたが、それでも然程待たずに、席に着く事が出来ました。私たちの後は・・・凄く並んでましたけどね(笑)。
 
 嫁はフルーツパフェ、私は3種のブドウのパフェをチョイス♪♪♪相変わらず・・・美味い♪♪♪私以上に味に敏感な舌を持って居る嫁も気に入ってくれた様で・・・ホッと一安心♪♪♪
 ブドウの爽やかな酸味と甘みが相変わらず心地よい♪♪♪ブドウのアイスにジュレもパフェに丁度良くて・・・、やっぱり週に1度は食べたいですねぇ~♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。