原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜 中華そば 維新商店

イメージ 1
 
 会社帰りに、横浜で嫁と待ち合わせをして夕飯を・・・っと云う事に成りました。チェーン店に入るのも微妙だし、っと云う訳で『維新商店』へ行って来ました。
 最近思うのですが、生姜を利かせたラーメンって子供の頃には・・・無かったような気がしますがどうでしょうか??少なくとも東京・横浜には無かったと思いますが・・・。
 
 まぁ、それは兎も角、特中華そばをチョイス。美味いですねぇ~♪♪突出はして居ないけど、優等生ラーメンだなぁ~♪♪♪
 ただ・・・始めて来た時は良いと思った平太縮れ麺ですが、細麺の方が良いかなぁ~・・・まぁ、これは個人的な好みなので、お店がどうこうっと云う事ではないのですがね。
 

中華そば 維新商店
神奈川県 横浜市 西区 北幸 2-10-21
045-324-0767
日曜日休み
昼11:00 ~ 15:00 、夜18:00 ~ 22:00