原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 たまたま蒲田に行く用事が有り、お店の前を通ると行列無し。これは入るしかないよね・・・って事で夕飯を頂きました。最初は『特ひれかつ』を注文しようとしたのですが、売り切れ・・・っと云う事で、『肩ロース 1,800円也』を注文しました♪♪♪
 
 まぁ、それは兎も角、相変わらずジューシーで分厚くて美味い♪♪♪並ばずに入店できるなら・・・此処も良いですね♪♪♪今日も並ばずに入れましたが、何故か私が入った後に行列が出来るのですが・・・不思議なもんですね(笑)。
 
 それにしても・・・引切り無しにお客さんが来て・・・、ほんと繁盛店だなぁ~♪♪♪♪
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ