原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 先日訪問した時に、冷蔵ショーケースに無花果が置いてありました。もしかしたら、明日はどうかなぁ~??っと思い、阿呆な事に連日の訪問(笑)。予想通り、無花果が有りましたので、早速に注文させて頂きました♪♪♪
 
イメージ 1
 
 無花果・・・自分では滅多に買って食べませんが、実はとても好きな果実の一つです。皮ごと食べられる・・・っと云う事で一口パクリと♪♪♪美味い♪♪♪この無花果は相当に美味い!!!
 
イメージ 2
 イメージ 3
 
 無花果って美味いなぁ~♪♪私は好きだけど、存外苦手な方も居るので評価は分かれるかなぁ~。兎も角美味い、無花果無花果のアイス、ジュレも美味しい・・・フルーツパフェにするともっと素敵って感じでした。
 良い物と良い物をミックスしても相乗効果が出る場合とでない場合が有りますが、今回は私の好みにピタリと嵌りました(笑)。ただ・・・無花果自体があまりメジャーなフルーツでは無いし、苦手な方も多いので万人向けでは無いかも知れませんね。 
 
 それにしても、平日金曜日の夕方だと云うのに、フルーツパーラーにはリア充が一杯だなぁ~(~_~;)。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。