原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

関内(横浜市営地下鉄) 馬車道十番館

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 商談で関内に寄ったついでに、バーを利用する以外で初めて『馬車道十番館』に行って来ました。1階の喫茶でプリン(プディング・ロワイヤル 十番館)を頂いて来ました。
 
 まぁ、なんと言いますか・・・。プリンに掛って居るのは恐らく練乳、まぁ・・・プリン自体は平均レベル。ただ、アイスの味はチープ、フルーツは色取りだけでお話に成らない不味さ。特にメロンは瓜の漬物??って思ってしまう位にダメ。
 
 老舗と云う看板に胡坐をかいて居る・・・っとは言いませんが、時間が止まったような味です。今時のお店だったら絶対に味わえないような懐かしぃ~~味です(笑)。
 
 やっぱり、此方のお店はビスカウトを地方の方に贈答する以外には・・・用の無いお店だなぁ~(~_~;)。
 

神奈川県 横浜市 中区 常盤町 5-67
045-651-2621
年末年始休み
レストラン 11:00~22:00 / 喫茶・売店 10:00~22:00 /バー 16:00~23:00