原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

 最近、私のブログで御馴染みの洋食店へ行っていなかったなぁ~・・・っと云う訳で、滝頭(横浜市 磯子区)に在る『西洋料理たじま』へ行って来ました♪♪♪
 
イメージ 1
 
 何を食べようか・・・色々と考えて居たのですが、看板メニュー(スペシャリティー??)の『ビーフシチュー』2,000円也を注文しました♪♪♪やっぱり・・・此処のビーフシチューは凄く美味いです!!!
 色々と食べ歩きをしておりますが、東京・横浜色々と洋食の名店は有りますが、ビーフシチューなら5指に入るんじゃないかと思います。
 
 横浜市民で、此処の味を知らないと云うのは損をしているんじゃないか??っと思ってしまう程です。横浜でも観光地から外れて居る所為か、メディアへの露出は少ないですが・・・絶対の名店です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 平日のランチタイムはミニサラダ(とは言っても結構しっかり有ります)とお味噌汁とコーヒーが付きます。お味噌汁は、洋食屋さんというよりも家庭の味って感じです(笑)。
 
 美味い物をたっぷり食って、心のエナジーも補充できたし、言う事無しです♪♪♪♪
 

西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。