原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 『新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類を幸福にする。』美食家のサヴァランの言葉ですが、素敵なお店を1軒見つけただけで、結構幸福に成れるものですね(笑)。
 つくづく私は馬鹿に出来て居る様で・・・昨日の予告通り、美味いブドウのパフェを食べに、朝一番に行って来ました(笑)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 毎日旬のフルーツ・パフェを提供するため、昨日とは微妙にラインナップが違う事も有りますが、目的のパフェはチャンと有りましたのでさっそく『シャイン・マスカット、ピオーネ、巨峰のパフェ』1,280円を注文です♪♪♪♪
 
 葡萄を一口食べて・・・葡萄の爽やかな酸味と甘みが心地良い♪♪マスカット、ピオーネ、巨峰・・・こうやって食べると違いが良く解ります♪♪♪それにしても・・・美味いなぁ~♪♪♪フルーツも美味いけど、自家製のブドウのアイスやジュレも・・・いつも通り美味しい♪♪♪
 
 幸せいっぱいだけど・・・そろそろ節制しないと、体が壊れてしまうかも。今月はこのパフェを最後に・・・、我慢しよう(T_T)。
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。