原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

両国 はせ川

 相変わらず、よく休日出勤をして居るなぁ~っと変に感心しつつ、両国でランチタイム。以前、『はせ川』っと云う豚カツ屋さんに行った事を思い出しました。
 
イメージ 1
 
 豚カツにしようか悩みましたが、カツカレーをチョイス。税込で1,080円です。味ですが・・・まぁ~普通かなぁ~・・・。可もなく不可もなし・・・豚カツ屋さんのカツカレーとしては極々普通な感じです。
 両国に在り、会社からも拙宅からも行き難い事を考えると・・・とりたてて食べたい味では無いかなぁ~。カツカレーの為の再訪は有りません。
 
 前回のUPした記事も読みましたが、豚カツ自体も・・・中庸なお店の様です。豚カツ以外にも豚料理を色々とやっている様なので、そちらは良いのかもしれませんね。
 

東京都 墨田区 両国 3-24-1 両国尾崎ビル 103号
03-5625-2929
年中無休(年末年始を除く)
昼:11:30 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 22:30