原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

町田 胡心房

イメージ 1
 
 商談で町田に行った帰り、遅めのランチはラーメンにしてみました。初めて入るお店でしたが、取り敢えず1番人気だと云う煮玉子ラーメンをチョイス。
 ネギのカットが大きい事、メニュー写真の煮卵が半分にカットされて居たのに、出て来たらそのままだったこと以外は特に不満は有りません(笑)。
 
 いやぁ、なんて云うか優しい豚骨で、優しい感じの熊本ラーメンの様な味です。ただ、拙宅からの距離を考えると・・・、通う程では有りません。ですが、町田でランチを食べる事が有るならば、また来ても良いかな♪♪♪
 

胡心房
東京都 町田市 原町田 4丁目1-1
042-727-8439
月曜日休み
平日 12:00~15:00 / 18:00~21:00 土日・祝日 11:30 ~ 18:00
※7月から土日の営業時間を変更したそうです(店内に貼り紙あり)