原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

キュービックプラザ新横浜(新横浜) 千疋屋総本店 タカシマヤフードメゾン新横浜店

 私の通って居る焼鳥屋さんの常連の間では、リア充=お金のある人・・・っと云う事に成ってます。結婚して居る、恋人が居るっと云うのは関係無いそうです(笑)。
 お金の無い非リア充の私ですが、午前中は仕事でしたが午後から久々に嫁とデート♪♪♪カラオケ行って・・・ウィンドウショッピングして最後に千疋屋でデザートを頂いて帰りました♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 日本橋のお店に比べると空いて居て待ち時間無く。千疋屋クオリティーのフルーツが楽しめるのは良いですね♪♪♪私は王道のマスクメロン・パフェ、嫁はスペシャルパフェ・・・いやぁ~美味い♪♪♪千疋屋マスクメロン・・・凄い美味い。東京駅の果実苑 東京店で食べたマスクメロン・パフェとは全然違う!!!
 
 はぁ~・・・やっぱり千疋屋は良いなぁ~♪♪♪日本橋みたいに混んで無いし、近いし・・・また嫁と一緒に来よぉ~♪♪♪
 

神奈川県 横浜市 港北区 新横浜 2-100-45 タカシマヤフードメゾン新横浜店 4F
045-478-6310
無休(キュービックプラザの休みに準じる)
10:00 ~ 20:00 (19:30 L.O.)