原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

 『人間とメロンは外からでは中身を知る事は出来ない』とはベンジャミン・フランクリンの言葉ですが、私ならもう一言、喰わなきゃ解らないっと付け加えるところです。
 浅草では無く、田原町駅すぐの近所のお客さんに用事が有ったのですが・・・敢えて『ひさご通り』まで遠征してまたまたパフェの時間です(笑)。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 マスクメロンのパフェ~♪♪♪美味いぃ~♪♪♪毎日の様に通っておりますが、色々なパフェを楽しめるのがこの店の良いところ♪♪♪♪
 
 ただ・・・メロンに限って言うと、千疋屋マスクメロンの方がチョッとだけ・・・美味いかなぁ~。それでも、千疋屋が2,160円だから、1,230円でマスクメロンを楽しめるのだから絶対に良いですね♪♪♪メロンと生クリームの相性も良いし、相変わらず自家製のメロンのアイスとジュレも美味しくて♪♪♪
 
 営業って外回りで暑さ寒さが辛いけど、こういうお店に仕事途中に気軽に行ける。都内勤務のサラリーマンンって・・・良いですねぇ~♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。