原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町(東神奈川) らぁめん夢

 世の中には丁度いいバランスって云うのが有って、足りなければ野暮で、過ぎれば気障となります。ラーメンも同じ事、バランスが大事です。流行の味って云うのは有るけれど、大人・・・に成ると王道回帰ですね、要するに鶏ガラ醤油って事(笑)。
 
イメージ 1
 
 前を通るといつも行列して居て、敬遠して居たけど・・・ランチタイムにたまたま通りかかると、偶然空いて居たので入ってみました。
 特製ラーメン・・・って名前だったかな??チャーシューと煮玉子とワンタンがトッピングのラーメンです。スープがチョッと脂っぽいけど、全体的なバランスは悪くない・・・結構美味しい♪♪♪
 
 食べ終わって出て来るときにはまた行列が出来て居て、この炎天下にご苦労な事です。平日のランチタイムに行列してまでラーメン食べる・・・ってどうかなぁ~???
 
 わざわざ食べに行く程の味では無いけれど、反町~東神奈川辺りに居てランチタイムに成ったら・・・選択肢としては『有り』かな。無論、すぐに入れれば・・・ですけどね。
 
※ラーメンに煮干しオイルの注射器が付いて来て、味を変えられるますが、あまりお勧めしません。
 

らぁめん夢
神奈川県 横浜市 神奈川区 二ツ谷町 1-21
070-6972-3028
水曜日休み
平日 11:00 ~ 15:00 / 18:00 ~ 20:00
土日、祝祭日 11:00 ~ 16:00
※居抜きの物件で、ラーメンの幟が目印。『ミュージックパブたかこ』って看板のままです(笑)。