原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

20140730 独白又は毒吐く

 私は生来のへそ曲りです。ですから、これから書く事は、偏屈青年が世の中を斜に構えている管見と思って頂ければ幸いです。
 

 会社帰り、今日も大手町から銀座まで散策しながら帰りました。数寄屋橋の辺りで『JALに不当に解雇された!!』っと徒党を組んで叫んでる連中が居りました。
 
 文句が有るなら、銀座で気勢を上げないで、稲盛の家の前でやれば良い。アカと一緒に街頭で騒がないで欲しい、街の雰囲気と胸糞が悪くなります。
 倒産しかかった会社の社員が整理されんだから、要するに社内営業が足りなかったから・・・残れなかっただけでしょう。
 
 元CAと思しきおばさまが・・・『この時期、真っ黒に日焼けした子供たちを見るのが好きでした』とか言ってた。それはあなたの都合で、おばさんを観させられる乗客の事は何も考えてないんだなぁ~(笑)。
 飛行機の事故なんて車で交通事故に遭う確率よりも低いんだから、やっぱりCAは見目麗しい女性にやって貰いたいのが、大方の男性の意見だと思いますけど・・・ね、声には出さないけど。
 
 少なくとも日本では、デモや街頭演説、ストライキで世の中が変わった例が有りません。古くは安保闘争から反原発まで、何か変わったかな??
 
 デモや街頭演説なんて、アカと不平家の自己満足のためのカーニバルだ!!それなのに、他人に共感を求めるな!!!
 
 
 
※私のブログは毒が足らないと言われたけど・・・チョッと意味が違ったかな(笑)。