原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

人形町(甘酒横丁) 自家焙煎ほうじ茶の店 森乃園

 浜町での商談の後、ティータイムの糖分補給を兼ねて初訪問。ネットでは上々の評判でしたが、まぁ・・・観光地のお店と云った感じです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 一番人気のほうじ茶パフェ・・・、味は悪くは悪くは有りませんでしたが、客層と味と見た目に上品さが無いというか・・・下町の味って感じかなぁ~・・・。流石にほうじ茶は美味しかったけど、パフェを一度試すのは良いけど、一度でいいかな・・・、残念ながら私にチト合わなかったかな。
 
※ほうじ茶は美味しかったので、此れをお土産に買って帰るのは有りだと思います。
 

03-3667-2666
無休
平日12:00~19:00/土日・祝日11:00~18:30