原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

茅場町 鳥ふじ

 『親子丼スイッチ』っと云うのは私の中に確実に有るようです(笑)。スイッチが入ってしまうと・・・自分でも止められずに、高くてもソレを求めて放浪してしまいます。
 
イメージ 1
 
 今回は茅場町の『鳥ふじ』さんで夕食に親子丼を頂いて来ました♪♪♪色々と鶏料理が有るのですが・・・どれもお高くて・・・。始終財布の中がブリザードな私は、彼是と注文する気に成れません(笑)。そんな訳で、未だに『親子丼』しか食べた事が有りません。
 
 都内で美味しい親子丼と云うと湯島の鳥つね、末広町の鳥つね自然洞、築地の鳥藤分店、そして此方の茅場町の鳥ふじの4軒です。その中で、此方の御お店が一番ボリューミーかなぁ~♪♪♪
 
 まぁ、兎も角も美味い親子丼をガッツリ喰らう事が出来て本日も満足な夕飯でした♪♪♪♪
 

東京都 中央区 日本橋茅場町 3-4-6 本橋ビル2F
03-3249-6118
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 14:00(売り切れ次第)、夜18:00 ~ 22:30(土曜日は休み)
茅場町2番出口から八丁堀方面へ4つめの左折路を入った最初の角