原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

東京(東京駅キッチンストリート) 果実苑 東京店

イメージ 1
 
 どーもフルーツパーラーに嵌ってしまった様で、本日は昼食に東京駅にある『果実園』へ行って来ました。マスクメロンのパフェ(これでもパフェって書いてありました)をチョイス。
 メロン自体はなかなか美味しかったのですが、メロンばかりでチョッと飽きてしまったかなぁ~(笑)。あと、アイスの味がちと微妙。美味しいの範囲には含まれるとは思うのですが・・・。
 
 あと窓が無いので、チョッと閉塞感が有るのと雑然とした感じです。他の物を試して居ないので、なんとも言えませんが、私の好みでは無い・・・感じかなぁ~・・・。
 

果実苑 東京店
東京都 千代田区 丸の内 1-9-1 東京駅 改札外1F キッチンストリート
03-5220-4567
無休
7:30 ~ 22:00