原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

蒲田 とんかつ檍(あおき)

イメージ 1
 
 蒲田のとんかつ檍、いつも凄い行列ですが・・・ランチタイムに奇跡的に並ぶ事無く入店する事が出来ました。肩ロースかつ定食を食べようかと思ったけど、隣の方のカツカレーが美味しそうだったので、急遽変更です。
 やっぱりカツが抜群に美味い♪♪♪キャベツもトッピングされているのは好みですが、チョッと水っぽい感じでした。それ以外はカレーも美味しかったぁ~♪♪♪お値段1,100円也です♪♪♪
 
 ただ・・・『カツカレー』に限定すると、ポンチ軒のカツカレーの方が好きかな・・・まぁ、400円以上高いからそうでなくちゃ困るのですけどね(笑)。
 

とんかつ檍(あおき)
東京都 大田区 蒲田 5-43-7 ロイヤルハイツ蒲田102
03-3739-4231
月曜日休み、日曜日・祝日はランチのみ
大田区役所交差点を大田区民ホール方向へ