原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

京橋 Chez Inno(シェ・イノ)

 前々から21日の夜は駒沢大学駅の側に在る小劇場でシェークスピアを嫁と見に行くことに成って居りました。それなら昼から出掛けて、ランチ・デートをしましょうと云う事でChez Inno(シェ・イノ)に行って来ました♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 メインはマリアカラス(子羊のパイ包み焼き)へ変更しようっと思ってましたが、ギャルソンの説明を聞いて魚料理が鮎と云う事で、今年の初物の鮎を頂甲と云う事で、魚(鮎)にしました♪♪♪♪
 しかしまぁ、なんと言いますか・・・料理も美味いのですがソースがとてつもなく美味い!!!フランス料理ってやっぱりソースが命の料理ですねぇ~♪♪
 やっぱりフランス料理って美味いなぁ~♪♪♪最近はB級グルメばかりだったけど、やっぱりドレスアップして、食べに行くA級グルメも良いですねぇ~(笑)。
 
イメージ 4
 
 〆のデザートは意地汚く・・・、嫁が選ばなかった物を全部注文しちゃいました(笑)。紅茶と一緒に頂きながら、疲れた魂の洗濯です♪♪♪はぁ~美味しかった♪♪♪♪
 
 この後は銀座を散策しながら、嫁の千社札を注文したり、カフェでお茶したりとまったりした休日の午後でしたぁ~♪♪♪♪
 

東京都 中央区 京橋 2-4-16 明治京橋ビル1F
03-3274-2020
日曜日休み
11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 21:00
ドレスコード有(カジュアルすぎる服装は不可)