原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

セクハラ野次・・・ねぇ~・・・。

 妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の必要性を訴えた女性都議に対して、「産めないのか」などと「セクハラ」ヤジが飛んだことに批判が高まっている。
 そうした中で、他にもこうしたセクハラ議員がいることがインターネットで暴露されている。地方の市議や区議らがツイッターなどで、議会でセクハラにあたるヤジが飛んでいると明かしている。
 


 
 何となーく釈然としませんね。今回は品性下劣過ぎる野次だから問題に成ったのかな???そもそも公式発言でもないのに、犯人捜しをしたりするのは如何なもんでしょうか???記録に残ら名からこそ野次でありましょうに。
 
 まぁー何というか、下品な相手の土俵にまで降りて行って、平手打ちを喰らわして締め上げる必要が有るのかな。超然と無視すれば良いんじゃないかなぁ~???
 そもそも議会が相手の話を粛然と聞く・・・、と云う文化が無いのに一罰百戒的と云うか、見せしめと云うか・・・どうでしょうねぇ~・・・。