原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

看板問答、、へそ曲りな見解。。

 つまらない堅苦しい記事を書いた後は、、いつも通りのへそ曲りな、、社会見聞を乗せて置きましょう♪♪

イメージ 1
 さて1枚目は某家具店のショールームの電車内広告、、どのお店も大きいんだなぁ~、、。。でもちょいと待って下さいな。
 わっちは横浜に住んでしますが、、みなとみらいに行ったら良いの??それとも首都圏最大級の新宿??でも新宿だったら有明でもOKだよなぁ。。
 銀座日本橋地区かぁ~、、此処で最大なのかぁ、、他にどんなお店が有るんだろう、、どれ位の品揃え??売り場面積は??
 どうも不可思議で、、情報不足だと思ってしまうへそ曲りは、、わっちだけでしょうか??商売柄なんでしょうが、、家具とかカーテンとかもたまには扱うので、、どんな品揃えなのか??教えてほしいですね??
                                        日本最大が有明に有れば、、首都圏最大級の新宿店には行かないよなぁ~、、。しかもここの家具は高いから、、しっかりと『多い種類』の中から『じっくり』と探すよなぁ~・・・。
 なんていうか、、限られた紙面だから載せきれないのだろうけど・・・。舌足らずだよなぁ・・・、、人の事は言えないけど(笑)

イメージ 2 2枚目は渋谷駅から見えるお店、、埼京線乗り場に移動する途中に見えます。
 うぅ~ん、、凄い!!ここのお店は本マグロとかジンベイザメ、、或いはクジラを釣る為の道具を揃えて有るんですね!!
 正直なところ、、釣りは見てるだけ(ゴカイ・アオイソメ触れない)なので、、知識が全然無いのですが、、。

 本当のところは『釣り具店』が正解なのでしょうけどね、、。覗いて見たらにクジラ用の竿でも置いてないかな(笑)♪♪