原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 SHIN(シン)

イメージ 1
 
 昨日に引き続きまして、反町周辺のラーメン屋さんへランチに行って来ました。無化調、自家製麺が売りで・・・今、勢いが有るラーメン屋さんの様です。
 
 『揚げチキンラーメン+味付け卵』1,000円也をチョイスしました。先ずはスープを一口・・・美味しいけどチョッと味が濃いかな。次に揚げ鶏を一口・・・これは美味い♪♪♪麺は・・・???変な表現かもしれないけど、パンの様な味???チョッと独特な風味です、美味しいけど私はNGかなぁ~。
 
 まぁ・・・美味しいけどスープも揚げ鶏も麺も一緒にすると、なんだが纏まりが無いような・・・。遣りたい事は解るけど、私の口には合わなかったっと云うのが正直な感想です。
 

SHIN(シン)
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 1-3-8
045-548-3937
水曜日休み
11:30 ~ 14:30
木・金・土曜日のみ 18:00 ~ 21:00 も営業