原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

横浜 中華そば 維新商店

イメージ 1
 
 横浜ラーメン第3弾(笑)、ランチに横浜駅からチョイと歩きますが、『中華そば 維新商店』へ行って来ました。ネットによると、醤油ラーメンがウリのお店の様でした。そんな訳で、特中華そば980円也を注文しました。
 
 先ずはスープを一口、チョッと濃いめだけど旨味のある醤油味・・・好みの味です♪♪チャーシューは肉なのか脂身なのか解らない様な物では無く、しっかりとしたチャーシュー・・・此れも好みです♪♪♪麺は平打ち中太の縮れ麺・・・スープと絡めて頂くと丁度良い♪♪♪
 
 全体的にバランスの取れた優等生な醤油ラーメン♪♪♪私の好みの味で、期待通りの美味いラーメンでした♪♪♪また来たいなぁ~♪♪♪
 

中華そば 維新商店
神奈川県 横浜市 西区 北幸 2-10-21
045-324-0767
日曜日休み
昼11:00 ~ 15:00 、夜18:00 ~ 22:00