原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

反町 ShiNaChiKu亭

イメージ 1
 
 平日は昼間しかやって居ませんが、土日祝日は夜まで営業しているので、夕飯に行って来ました♪♪♪無化調がうりの様ですが・・・、今回は『特・塩ラーメン』1,050円也を注文してみました。
 
 先ずはスープを一口・・・角が無い優しい味だなぁ~、次にチャーシューを一口・・・トロトロだけど、しっかりと旨味が有るなぁ~♪♪♪更に細麺を一口・・・うん、美味いこれは美味いぞ♪♪♪初めてのお店でしたが、当りでした!!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 最近は薀蓄がうるさいお店が多いけど、まぁ・・・様は美味けりゃ良いの、美味けりゃね(笑)♪♪♪
 

ShiNaChiKu亭
神奈川県 横浜市 神奈川区 反町 2-15-14 ヒルトップ反町
045-316-6315
月曜日・火曜日休み
平日:11:00 ~ 15:00
土日、祝日:11:00 ~ 21:00