原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新宿三丁目 げんかい食堂

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 夫婦で新宿伊勢丹での買い物帰り、丁度ランチタイムとなりまして・・・美味しい物でも食べて帰りましょう♪♪♪っと成りました。
 まぁ、あの辺りは何でもあるけど・・・値段もお高い店が多い・・・それならば、ちゃんとしたお店で食べましょう!!っと云う事で、5丁目の交差点の角に在る『げんかい食堂』へ行って来ました♪♪♪
 
 水炊きが有名なお店ですが、ランチタイムの親子丼もなかなかに美味。そんな訳で私は親子丼、嫁は鶏飯にしました♪♪♪
 うん、結構、結構♪♪♪1,000円のランチとしては合格点・・・っと云うか美味い♪♪♪サービスも心地よいし、味+サービスで1,800円の価値は有るな♪♪♪
 
 わざわざ横浜から遠征するかと聞かれれば・・・、それは無いけど近くに居れば通いたい味です♪♪♪
 

東京都 新宿区 新宿 5-5-1
03-3356-0036
年末年始休み、他はHP参照
11:00 ~ 22:00(ランチタイムは16:00迄)