原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島 池の端 藪蕎麦

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 本日も御徒町で商談。ランチを食べ損ねてしまったけど、時計を見ると13:30でした。何となく『巣籠り』が食べたく成り、池の端 藪蕎麦へ行って来ました。
 
 ランチタイムを過ぎた所為でしょうか・・・普段見る行列が無く、すんなりと入店。早速に『巣籠り』を注文♪♪♪和風餡かけ揚げ蕎麦なんですが、これは此方でした食べられない!!!
 
 いやぁ~・・・高い(1,800円)けど美味いね♪♪♪途中から酢を掛けて、味を変えてさらに楽しむ♪♪♪最後は蕎麦猪口に汁を入れて貰って、蕎麦湯を頂く・・・幸せです♪♪♪♪
 

東京都文京区湯島33-44-7
03-3831-8977
水曜日休み
昼:11:30 ~ 14:00、夜16:30 ~ 20:00 日曜日・祝日は通し営業
仲町通の入り口から200m位入った左手、ホテルパークサイドの対面。