原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

御徒町(上野広小路) とんかつ山家(やまべ) 御徒町店

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 御徒町では安くて、ボリュームがしっかりして居ると・・・わりと有名な豚カツ屋さんです。私は今までは行っ事が有りませんでしたが、たまたま商談で御徒町に居たので、ランチタイムに行って来ました。
 
 またまた『豚カツ』ですか??っと云うっ声が聞こえて来そうですが、またまた豚カツです(笑)。お値段は御飯と蜆の味噌汁、漬物が付いて700円也です。
 
 まぁ・・・お味は値段なりですが、豚カツをチャンと食べた感は有るので、お得かな。まぁ、わざわざ食べに行く味でもないし、選んで入るほどのお店でも無いかな。
 

とんかつ山家(やまべ) 御徒町
東京都 台東区 上野 6-2-6 胡同ビル1F
03-5812-8076
年中無休
11:00~16:00、17:00~22:00