原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池上 とんかつ燕楽(えんらく)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 よく豚カツを食べるなぁ~・・・っと言う突っ込みが聞こえて来そうですが、好きな物は好きなんです(笑)。そんな訳で、三日と空けずに池上の燕楽で夕飯です♪♪♪
 
 今回は・・・前々から気になって居た『ひれ丼』を注文しましたぁ~♪♪♪要するにヒレカツ丼ですね(笑)。ついでにポテトサラダの小鉢を注文♪♪♪
 
 豚カツも良いけど・・・カツ丼もまた良いですねぇ~♪♪ただ惜しむらくは・・・もう少し卵がとろとろして居る方が好みなんですけどね・・・。でもまた注文しそうです♪♪♪♪
 

とんかつ燕楽
東京都大田区池上6-1-4
03-3754-8243
月曜日休み(月曜日が祝日の場合は火曜日)
昼:11:00 ~ 14:30、夜:17:00 ~ 21:30