原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

築地(場外) 長生庵

イメージ 1
 
 カレーの王子様(最近は大爺様かも知れませんが・・・)っと嫁がからかう位にカレー好きな私です。出社前、築地の長生庵に遠征してカレー蕎麦を食べて来ました♪♪♪
 
 本当はもち豚カレー蕎麦を注文したかったのですが、もち豚(煮豚)が仕込み中との事。仕方が無いので、揚げ餅ネギ天カレー蕎麦に変更♪♪♪お店の方のご厚意で、残って居たもち豚を1枚サービスして頂きました♪♪♪♪
 
 カレー蕎麦って邪道だけど・・・美味いなぁ~(笑)。カレーと揚げ餅、葱の天麩羅が不思議とマッチングして美味いなぁ~♪♪♪それにしてもカレーって美味くて懐の広い料理ですねぇ~(笑)♪♪♪♪
 

長生庵
東京都 中央区 築地 4-14-1 モンテベルデ101
03-3541-8308
日曜日休み
月~金曜日:7:00 ~ 21:00、土曜日:7:00 ~ 14:00
※築地4丁目の交差点を勝鬨橋方面へ3つ目の角を右折して直ぐの建物の奥(上に看板有り)