原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

元町中華街 聘珍茶寮 中華街店

イメージ 1
 
 ランチタイムにたまたま中華街に居り、ブラブラと通りを散策して居ると、鶏白湯ラーメンが通常650円が2/28迄ですが350円で提供して居る看板が見えました。そんなら入って・・・点心も追加注文しても良いかなぁ~っと思い、此方でランチしました。
 
 味は・・・ラーメンも点心も極々普通。まぁ、この値段なら文句も言わずに食べられるかな(笑)。まぁ・・・そこそこ美味しいかな。ただこれが650円だったか注文はしないかなぁ~・・・特別に食べたい味では無いです。
 

横浜市 中区 山下町 143
045-663-5126
10:30 ~ 22:00
※中華街大通りの入り口の所です。