原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

戸越銀座 えにし

イメージ 1
 
 ランチライムに戸越銀座に居ましたので、なんか美味い物でも食べたいなぁ~っと成りまして・・・前々から名前だけは聞いて居たラーメン屋さんへ行って来ました。
 
 シンプルに『醤油ラーメン 卵入り』を注文しました。お値段は800円也です。麺は中太のストレート麺、お店で打って居るようです。独特の食感で、チョッと面白い。男性だと・・・チョッと量が少ないかなぁ~。
 スープは随分とこだわって居る様な・・・醤油のスープですが、多分鶏ベースで魚介系を併せた様な感じで、一瞬関西系のうどん汁か蕎麦汁の様な感じを受けました。
 
 全体として・・・こだわってるなぁ~っと云う感じです。何方かと云うと女性受けする様な感じです。私の好みとは微妙に違うのですが、美味しいと思います。ただ・・・、チョッとパンチに欠けるかなぁ~。
 

東京都 品川区 平塚 2-18-8 金泉湯2F
03-3788-5624
月・火曜日休み
平日:11:00 ~ 15:00 、18:00 ~ 23:00
土日祝祭日:11:00 ~ 21:00