原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1
 
 久々に会社帰りに根岸まで遠征して、お気に入りの洋食店『西洋料理たじま』へ行って来ました♪♪♪メニューを見ながら色々と考えましたが、久しぶりに『ポークチャップ』を頂きました♪♪♪
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 肉料理にはビール、そしてソースと一緒に頂くガーリック・トースト♪♪♪本当に・・・美味いです♪♪♪ポークチャップを喰らい、ビールで流し込み、トーストにソースを付けて頬張る♪♪♪これが三位一体っと云う事でしょうか(笑)。
 
 いつも思うのですが、此方で頂く料理は・・・本当に洋食の御手本の様な料理ばかりです♪♪♪今回のポークチャップも絶品でした♪♪♪
 
イメージ 4
 
 おまけは・・・食後にサービスで頂いたコーヒでまったりとしながらマスターと世間話をしながらゆったりとさせて頂きました♪♪♪
 

西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。